📖 新着 コピーライティング情報

1億円の公式・136.JPG

コピーライティングの力2
書籍や高額塾では学ぶことの出来ないコピーライティングの真髄を体験
◎発売日:2017/01/29

1億円の公式〜一匹狼マーケティング戦略セミナー完全版〜
インターネットを使って一人でも1年で1億稼ぐ(利益)ビジネスオーナーになる為の方法

今どき主婦の稼ぎ方!在宅WEBライターとしてデビューしませんか?「水原咲のライティング講座」家事や育児のちょっとした合間に出来るお小遣い稼ぎの方法を具体的なノウハウを交えながらご提供します。
在宅WEBライターの仕事は、好きな時間、好きな時に、好きなだけ仕事をすることが可能

コンテンツ・ライティング - 圧倒的な価値のある文章をスラスラ書き上げる5つの原則
高価値のコンテンツを作る為のライティングスキルを手に入れるノウハウ



コピーライティングテクニックの前に身に付けるべき重要なこと

Catch the Writing(キャッチ・ザ・ライティング)

貴方は、コピーライティングが上手くなりたいですか?

インターネットでビジネスをやっている人であれば、
ほとんどの人が「上手くなりたい」と答えると思います。

私も、今でも、コピーライティングをもっともっと上手くなりたい、と思っています。

コピーを一行変えただけで、全く同じ商品を売っても、
売上が2倍どころか、ときには3倍〜5倍にもなることを、
経験して知っているからです。

コピーライティングの重要性は、色々な人が色々な所で語っていますよね。
ですから、
「重要なのは分かっている」
と言う人も多いと思います。

ですが、
「重要なのは分かっているが、
コピーライティングを勉強しても、
なかなか上達しない。
全然、売れるようにならない。」
こう言う方も、多いのではないでしょうか。

何故、コピーライティングを学んでもなかなか売れる文章を書けないのか。
それは、テクニックばかりを学んでいるからです

多くの人は、反応の取れる言い回しやテンプレートみたいなテクニックを知りたがります。
しかし、テクニックだけ学んでも売れるコピーを書けるようにはなりません。

テクニックの前に身に付けるべき、もっと重要なことがあるのです。
そのもっと重要なことを理解すると、
反応が取れるコピーライティングが出来るようになります。
それが何かを知りたい方は、このページをチェックしてみて下さい。

この動画講座は、50億円をインターネットで売り上げてきた会社で、
社内コピーライターの育成用に作られたもの
、だそうです。

つまり、コピーライティングで結果を出し続けてきた会社の、
門外不出のノウハウが詰まっている、と言う事です。

実は私は、この会社、Catch the Webの、創業者である横山直広さんから
特別にこのコピーライティング教材を、先行購入させてもらいました。

「良くここまで本質に踏み込んで、出し惜しみなくノウハウを公開してくれたな」
と言うのが私の率直な感想でした。

私も最初から、このようなコピーライティング教材で学んでいれば、
ムダな回り道をせず、最短距離でコピーライティングの王道を学べたのに、
と思うと、正直、少し悔しくて、誰にも紹介したくない気持ちが湧いたくらいです。

他にも、この講座を受講した方たちは、このような感想を話しています。

――――――――――受講者の感想ここから――――――――――――

「現在、コピーライターとして仕事をしていますが、非常に役に立ちました。」

「具体的なマインドセット、特に理念やビジョンなど、
テクニック以上に大切なことを学ぶことが出来ました。
参加出来て本当に良かったです。」

「時代が変化しているので、コピーライティングや
マーケティングも時代の流れに合った形で
変化させていかなくてはいけないと改めて実感しました。」

「コピーライティングはあまり詳しくないのですが、
あまり詳しくない自分でも分かり易く、
例え話を交えてもらいながら説明(講義)は内容を飲み込むことが出来ました。」

「体系だってコピーライティングを学ぶことが初めてでしたので
最初がこのセミナーで幸せだったと思います。
本も推薦していただいて助かりました。」

「小手先テクニックの話を求めていなかったので、
知りたい内容が学べました。
コンセプトの決め方やチェック方法はすぐに取り入れられそうです。
有難うございます。」

「コピーを書いていますが、
ポイントが詰まっていてありえない金額設定でした。
使いこなせる人にはこれほどコスパの高い講座はないと思います。」

――――――――――受講者の感想ここまで――――――――――――

このコピーライティング教材の詳しい内容については、
横山直広さんが、ページで紹介しています。

このページをしっかりと研究するだけでも、
かなりコピーライティングの勉強になるはずです。

そして、今なら、教材の販売開始記念と言う事で、
期間限定の特別割引が付くようです。

コピーライティングを身に付ければ、
そのスキルは今後一生、貴方の稼ぎを何倍にもしてくれます。

そんなピーライティングノウハウが、飲み会一回分くらいのコストで手に入るのですから、
こんなにコスパの高い買い物は、なかなか無いと思います。
自信を持ってお薦めします。
(Catch the Web Asia Sdn Bhdさんからのメールより)


Catch the Writing・1.PNG
公式サイトはこちらから

Catch the Writing(キャッチ・ザ・ライティング)
公式サイトはこちらから


発行者:Catch the Web Asia Sdn Bhd

Catch the Writing(キャッチ・ザ・ライティング) 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック