📖 新着 コピーライティング情報

1億円の公式・136.JPG

コピーライティングの力2
書籍や高額塾では学ぶことの出来ないコピーライティングの真髄を体験
◎発売日:2017/01/29

1億円の公式〜一匹狼マーケティング戦略セミナー完全版〜
インターネットを使って一人でも1年で1億稼ぐ(利益)ビジネスオーナーになる為の方法

今どき主婦の稼ぎ方!在宅WEBライターとしてデビューしませんか?「水原咲のライティング講座」家事や育児のちょっとした合間に出来るお小遣い稼ぎの方法を具体的なノウハウを交えながらご提供します。
在宅WEBライターの仕事は、好きな時間、好きな時に、好きなだけ仕事をすることが可能

コンテンツ・ライティング - 圧倒的な価値のある文章をスラスラ書き上げる5つの原則
高価値のコンテンツを作る為のライティングスキルを手に入れるノウハウ



コピーライティング講座でやるべき事の整理が出来た!Catch the Writing購入者の口コミ

Catch the Writing(キャッチ・ザ・ライティング)

📖「Catch the Writing購入者からの声

Catch the Writing購入者が

「Catch the Writingから何を学んだのか?」
「どんな所に惹かれてCatch the Writingを購入したのか?」

と言う質問に対して、回答してくれたアンケート結果です。


👂「やるべきことの整理が出来ました!

今回「Catch the Writing」を勉強して、
マインドや戦略の重要性を軽視していた自分に改めて気付かされました。

そして、ただ単にノウハウだけを集めた講座が多い中、
ライティングの根本的な部分を納得するまで学習することが出来ることで、
最終的には非常に力になると言う事が分かりました。

ライティングのテクニックに関する本やセミナーは数多くありますが、
それだけをいくら勉強しても
ライティング技術が上達しない訳も分かりました。

今回、この講座を購入できて本当にラッキーでした。

意識の仕方、考え方を正しい方向に修正し、
正しいライティングのやり方を身に付ければ、
自分でもビックリするような文章が書ける事に驚きです。

しかも、ライティング技術を習得することはとても難しいと思っていたのに、
この講座のおかげで、ライティングでやるべき事の整理が出来て、
結果的に自分でも見違えるような文章が書けるようになりました。

副業のアフィリエイトの為と思って購入したのですが、
本業でも何かと書くことが多い為かなり役にたっています。

文章の書き方が変わるだけで、
仕事やプライベートでもこんなに変化があるとは思ってもみませんでした。
(Catch the Web Asia Sdn Bhdさんからのメールより)


Catch the Writing・1.PNG
公式サイトはこちらから

Catch the Writing(キャッチ・ザ・ライティング)
公式サイトはこちらから


発行者:Catch the Web Asia Sdn Bhd

Catch the Writing(キャッチ・ザ・ライティング) 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

